ARAKANCOの雑記ブログ

頭と身体と心を錆びつかせない為に試行錯誤する日々の備忘録

凄いことに気づいたARAKANCO

f:id:naomi_y:20180820200612p:plain
最近は毎日、絵ばかり描いていてブログの更新を怠っているarakanco です~ そして、凄いことに気付いちゃった!arakanco ってアラウンド還暦を文字ってつけたんだけど·····
"阿羅漢"にもかかっちゃってるって!
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E7%BE%85%E6%BC%A2
煩悩だらけで全然悟ってないけど(笑)
猫と仏像の絵を描くアラカンってことでアーティストネームも
ARAKANCO にすることにしたよ
何かね、最近思うんだけど本当に好きなことやってれば余計なことを考えなくて済むし、そこから次々夢が広がる。でね、直近の目標を立てた!
10月にヨーロッパへ行って道端で絵を売ってみる~治安とか許可とかの問題があるから行ってみないと出来るかどうかわからないけど、想像しただけでウキウキする! 人ってそういうことがないとダメだよね。お金を稼ぐことも大事なんだけど、時間を忘れる位熱中できることがあるって幸せだなって思う。そういうことがない人は、何でもいいから興味のあることをまずやってみると良いと思う。はまっちゃうかもしれないからね!歳は関係なしだよ~

しったけ~また